ニュースリリース
Mon.

アンケートに答えてランクを入手♪ 【ランクアップ制度】がスタートしました

10月9日より、【ランクアップ制度】がスタートしました。

ランクアップ制度とは、アンケートに回答していくと、ランクを入手することができ、ランクに応じて、うれしい特典がもらえます。
ご利用にあたっては、特別な操作は必要ありません。
日々アンケートに答えていくことで、回答数に応じて、自動でランクを入手していきます。

ご自身のランクの確認については、ご利用方法によって異なりますので下記をご確認ください。

・パソコンをご利用の方:ログイン後、Myページ左側に表示されます。
・スマートフォンのブラウザをご利用の方:ログイン後、お知らせ欄の下に表示されます。
・マクロミルアプリをご利用の方:現在、アプリからランクのご確認はできません。年内に対応予定ですので、お待ちください。
 マクロミルアプリをご利用の方で、ご自身のランクを確認される場合は、お手数ですが、スマートフォンのブラウザかパソコンからMyページへログインして頂きますようお願いします。

基本のルール、入手できるランク、ボーナス&特典など、ランクアップ制度の詳細につきましては、下記ページからご確認いただけます。
【 ランクアップ制度の特典&ルール 】

Myページ ログイン

閉じる