その他 2024.04.11 Thu.

【解消方法のご案内】iOS版マクロミルアンケートアプリで回答できない事象

2024年4月10日から11日にかけて、iOS版マクロミルアンケートアプリで、アンケートに回答するをタップ後に画面が白くなるという事象が発生しておりました。
不具合が発生したモニタの皆さまには、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

調査の結果、一部iOSアプリのシステムに不具合が確認されました。

現在、iOS版アプリのアンインストール・再インストールを実施いただくことで不具合が解消することが確認できておりますので、お試しいただきますようお願いいたします。

再ログインの際には、ご登録メールアドレスとパスワードが必要となります。
メールアドレスとパスワードをお控えの上、ご対応をお願いいたします。

※不具合を確認されていらっしゃらない方・Andoroid版アプリをご利用の方はご対応いただく必要はありません。


■アプリのアンインストール

端末の[マクロミル]アプリアイコンを長押しし、アイコンの左上に表示される「×」または「ー」ボタンをタップするとアンインストールが出来ます。  
※ご使用の機種により、表示が異なる場合がございます。

■アプリの再インストール

AppStoreから[マクロミル]を検索、または以下URLより再インストールをお試しください。
再度ログインをしていただければ、今までご登録いただいた情報は引き継ぎされます。

▽アプリダウンロードページ
https://itunes.apple.com/jp/app/makuromiruapuri/id533065594?mt=8


再ログインに際し、パスワードがご不明な場合は、以下URLからパスワードの再発行を行ってください。

▽パスワードの再発行
https://monitor.macromill.com/pass/


         

同様の事象が発生しないよう、システム改善に努めてまいります。                
この度はご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。                

今後とも何卒よろしくお願いします。