ニュースリリース
Thu.

【重要】登録情報更新の期間変更に関するご案内

年に1回マクロミルモニタの方全員を対象に実施している登録情報更新期間について、2022年7月より以下の通り変更いたしますのでご案内いたします。

変更前(2022年6月まで):4~6月の間の一定期間
 ↓
変更後(2022年7月から):お誕生月~翌月末頃まで

ご登録されている生年月日のお誕生月に基づき、更新期間の開始日・終了日が設定されます。
更新期間の対象となるモニタの方には、誕生月前月の月末にメールもしくはMyページ・アプリ内のお知らせにてご案内いたします。
登録情報更新期間の開始後は、Myページにログイン/アプリを立ち上げていただくと、
お手続き手順のご案内が表示されますので、案内に沿って手続きを進めてください。

登録情報を更新いただくことで、みなさまに適切なアンケートをお届けすることができます。
また、ポイントの有効期限を延長いただくための大切な手続きです。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


◇ご注意!——————————————
・期間中に手続きが行われなかった場合、これまで同様お持ちのポイントが全て失効し「0ポイント」になります。
・ご登録月もしくはその翌月にお誕生月を迎えられる方は、翌年から更新手続きを行っていただきます。
・今年度(2022年4~6月)に更新を行った方も、7月以降に再度更新手続きを行っていただく必要があります。
——————————————————–

Myページ ログイン

閉じる