ニュースリリース
Tue.

令和6年9月能登半島大雨災害 チャリティ・アンケート結果のご報告

令和6年の能登半島地震、ならびに、大雨災害により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

マクロミルでは、被災地支援のため、2025年2月6日~2月8日にかけてチャリティ・アンケートを実施いたしました。
期間中の3日間で、全国20万人のマクロミルモニタの皆様にご回答いただきました。
1回答当たり5ポイント(5円相当)×20万人分の全額と、マクロミル社からの寄付をあわせた合計200万円を、2025年3月31日に、日本赤十字社を通じて令和6年9月能登半島大雨災害による被災地へ寄付いたしましたことをご報告いたします。

皆様のあたたかいお心遣いにお礼を申し上げるとともに、一日も早い被災地の復旧を心よりお祈り申し上げます。

■被災地支援ページ
令和6年9月能登半島大雨災害への支援についての詳細を以下に公開いたしました。
https://monitor.macromill.com/emergency/

■チャリティ・アンケート結果のご紹介
災害や防災への意識をテーマとしたこのアンケートの結果を、株式会社マクロミルのサイトに公開しました。
詳細は、以下のURLよりご覧いただけます。(株式会社マクロミルのウェブサイトに移動します)
https://www.macromill.com/press/release/20250311-2.html

Myページ ログイン

閉じる