その他
Wed.

【重要】新型コロナウイルスの感染拡大に伴うサービスへの影響につきまして<5月14日更新>

2020年の登録情報更新期間は2020年5月14日(木)に開始いたしました。
期間は6月29日(月)までとなります。(2020/5/14 更新)

——————————————————————————————

4月8日に銀行振込を一時停止した旨ご案内いたしましたが、4月10日17時より再開いたしました。
詳細はMyページ内の『みなさまへのお知らせ』をご確認ください。(2020/4/10 更新)

——————————————————————————————

日頃はアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大により、政府が緊急事態宣言を発令したことを受け、今後、弊社従業員は原則として在宅勤務にて業務にあたります。
モニタサイトでご提供するアンケートサービス等は継続いたしますので、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

つきましては、あらかじめ皆様には以下のご案内をいたします。

==========
・今後のご案内は、モニタサイトトップページおよびMyページのお知らせ欄等で最新情報をお知らせいたします。

・現在、対面で行われるインタビュー調査や会場調査などは、感染拡大抑制のため、実施を見合わせております。
なお、オンラインインタビューや電話インタビュー等、対面ではないアンケートは実施いたしております。

・在宅勤務での情報セキュリティ上の制限により、「銀行振り込みのみ」ポイント交換を一時的に停止いたします。
なお、3月・4月に交換お申込みをされている方には、今後の対応について別途ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
みなさまのご登録情報とポイントを慎重に取り扱う必要がございますため、ご理解いただければ幸いです。
銀行振り込み以外のポイント交換については継続いたしますので、引き続きご利用ください。

・毎年4~6月頃に実施しておりました登録情報更新期間につきましては、延期の可能性がございます。
開始されましたら改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

==========

なお、上記は4月8日時点での方針となりますので、 状況によっては変更する場合がございます。
変更がございましたら改めてご案内いたしますので、あらかじめご了承ください。

モニタ様、調査依頼元様、従業員等、関係するみなさまの健康と安全のため、また、サービス提供の継続のため、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Myページ ログイン

閉じる